よしひこ

模型が多め

メガミデバイス 朱羅 別式 蒼衣 作例記事/月刊ホビージャパン2018年10月号

日付が変わる頃に記事を投げたかったのにお酒をやっていたら日付が変わっていた。

こんにちは、マシーナリーよしこよ。

いやー完成直前にパーツどっかいったりでワーッてなってキャーってなってヤバみが溢れて泉となって川になって海になった。

ので完成写真などは誌面で楽しんでくれよな、約束だぞ。

f:id:yoshihihihi:20180825004356j:image

これは編集部で急いで撮ったやつ。

脚が武器脚?なんかすごい長くて取り回しに難がありますが自立します。いや立ったところでなんなんだって話ですが。

頭のタミヤエポパテ(速乾)以外はコトブキヤさんのパーツだけでできているので、おもちゃやさんのコトブキヤさんコーナーを回るだけで再現ができるよ。

あと、担当さんから「メガミの最初の作例(忍者)が戦えない設定だったのに、回を重ねるごとにだんだん暴力的になってきた」とお墨付きをいただいたのでバトルポイントが高いです。

強い子に育ってお母さんは嬉しい。

 

ホビージャパン18年10月号

ホビージャパン18年10月号

 

表紙もバイオレンスだね!シンクロニシティ
 

 

 

 

蒼衣は手足の肌色パーツとナイスデザインなデカールも魅力的だね。買おう。



f:id:yoshihihihi:20180825004415j:image

あっこれ頭作るときにかいたメモね。悪そう。